So-net無料ブログ作成

早すぎる [TarO&JirO]



TarO&JirOは火曜日に番組をやっている。
路上ツアーあけてからはユーストからYOUTUBEへお引越し。
画像がずいぶんよくなった。音はもともとイヤフォンで聞いていたせいか、ちょっといいかな?くらいの差。
でもユーストよりは切れたりすることが少ないのでありがたい・・・

今回かなり時間を割いて語っていたのがジェフ・バックリィ。


有名な曲なので、彼の名前を知らなくてもこの曲は聴いたことある人多いんじゃないだろうか。
彼の伝記映画、去年日本で公開されていて、気になってたんだけど見逃したんだよね。



アーティストは早世すると伝説になるけど、やっぱ生きてるほうがいいと思うな。
長澤くんも歌っております。
 
 ポスターにはあのロックスター  フォークギターの弦と一緒にはりかえよう  もう死んでるし (どうせ陽炎)

でね、彼らどうやら7月の土曜日は毎週ライブをやるらしい。
さすがにひと月に二度も三度も江戸に行くわけにもいかないので、わたしには関係のない話でござんす・・・
まあね、ワンマン三か所全部チケット取っちゃったからね!
贅沢は言えません。

まあ大阪は当然日帰り。這ってでも帰る。
東京は迷った末にお泊りすることに。
今回は素直にJR東海ツアーズの新幹線と宿泊のセットプランを予約。
6月のはじめに下調べのつもりで見ていたら、タイムセールをしていたので申し込んでおいた。
申し込んだのだが。

こういう内容で申し込みしたよねメールをさきほど確認したら、帰りの新幹線、が14時で予約してある・・・早い・・・
帰りはこだまなので、そんなに遅くなってもいかんよね、と申し込んだときは思ったんだろうけど、それにしても早すぎでは。
自分、なに考えていたの・・・
これでは買い物したら終了ではないか。
花子さんにおすすめされた上田義彦氏の写真展、ホテルから遠いし。
どうしたもんかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。