So-net無料ブログ作成

あやしい白い封筒 [TarO&JirO]

タロジロの新作CDを通販にて購入。
宛名に敬称がついておらず、差出人も書いていない封筒・・・
すんごい怪しさを感じるよね、こういうのって。
CDサイズで他に注文したものがないからTarO&JirOからだってわかるけどさ。

独立したからには確定申告とか自分たちでやらなきゃいけないはずなんだけど、法人化とか大丈夫なのかな~領収書ちゃんと集めてるのかな。
社判くらいは作ったほうがいいと思うけど。

宛名もどうやら印刷した紙を糊で貼ってるみたいだし。
少々高いけど宛名シール買うとかね。
Wordの差し込み印刷使うともう少しマシな宛名ラベルができるはず(でもExcelとかWord、できないだろうなぁ、あのふたり)。
がんばれー!

で、聴いた感想。新曲はなく再録。
Silent Siren、つま先は粗暴さが増して好き。でもSilent Sirenの後奏がないのはさみしい!
大人の運動会はちとまったりしてて、ペース配分とか考えずにアホみたいに全力疾走する勢いがなくなってる気がしていまいち。
煙の煙らないバージョン・・・これ生では2回聴いてるけどうーん、やっぱ好きではないな・・・
歌詞を大幅に変えてきてる。
歌詞は公式サイトにあるらしいけど、どこ??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。