So-net無料ブログ作成

TarO&JirO 1st Full ALBUM 「Piranha」 発売記念 ミニLIVE & サイン会 [TarO&JirO]

於 タワーレコード京都店、難波店 2014年12月20日

18きっぷが使える時期なのでササッと関西遠征してきた。
まず京都店。
セトリ
Snake bite
Silent siren
Cube
煙 アコーステイックバージョン
ペロレラ・レボリューション

IMG_1577.JPG

IMG_1578.JPG
弟を見つめる兄。リハの時「相方の音を云々」と言ってた。
相方。笑

座ってキックドラム。
IMG_1579.JPG

は足が辛いということですぐに靴を脱いだジロくん。
IMG_1580.JPG

IMG_1581.JPG
何脱いでんの、と笑うタロくん。
このあと中央のテーブル近くに靴をおきっぱなしにしてたんだけど、途中カポタスト(っていうんだよね?)をテーブルに置こうとして落下、ジロくんの靴に入り「やべえ、ジローの臭い靴に入った」
臭いのか。

煙のアコースティックバージョンは先日名古屋パルコでやったのと同じアレンジ(ギターの弾き方が多分最後ちょっと違うけど)。
この間はちょっとイマイチ、って思ったけど、聴き慣れたせいか今回は違和感なく楽しめた。
ペロレラはピラニアバージョンを歌わされ。
無理です。顔面つるわ。

IMG_1583.JPG

待ってる間に見つけた。あんな高い位置、どうやって書いたんだろう。

セトリ・・・は多分順番が違うと思う。自信ない~
Outareak
ツバメ返し
Snake Bite
Silent Siren
時限爆音
つま先
ペロレラ・レボリューション
涸れない水たまり
Once in a while
Piranha アコースティックバージョン

piranhaのアコースティックバージョンはやるの初めてで俺たちもどうなるかわかんない、って言ってたけど、どうやら御茶ノ水のインストアのときに一度やってるみたい。
まあ、これだけ忙しいと混乱するよね。
すごくカッコよかった(そしてこういうアホな感想しか言えないファン)。
珍しくジロくんが歌詞間違えてたな。タロくんがセトリの順番間違えたから動揺したのか?
ペロレラを飛ばしたらしい。

クリスマスなんてどうでもいい、だってライブだし、みたいなことをタロくん言ってたな。
なに、ライブよりデートしたかったのか。まあお年頃だからしょうがないか。
「昔サンタクロースを信じてたころは・・・」とタロくんが話はじめ、最前列に子どもがいるのを気にしてジロくんがストップをかける。
少し慌てるふたり。
「でも俺サンタクロースに会ったことあるもんね!」と半ばやけくそ気味に言いはなつタロくん。
フォローになってると、いいね。

IMG_1586.JPG

IMG_1587.JPG

IMG_1589.JPG

IMG_1594.JPG

もう数枚写真は撮ったんだけど、あんまりにもクオリティが低すぎて泣ける。
タブレットの裏にサインをもらい、プレゼントも渡せたし、握手もしたし。
楽しかったな~楽しいな~うわ~!
次は24日だーい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

わお、レポ早い!
いやー楽しそうだー。
今回もフリーダムな感じで、ゆるいくていいよね。
ほんで、写真見るだけで、カッコイイ。。。
ああ、音も聴きたいよー。ピラニアのアコーステックバージョンを。
サンタクロースのくだり、実際に見たかった。テンパるタロさんを。

レポありがとねー。楽しんだぜ!

by ukkey (2014-12-21 09:41) 

やぶ

ukkeyさん
いやあ、京都駅にあなたがいるんじゃないかと探したわよ。
楽しかったなーあーうわー
そしてまた早く聴きたくなる。
困ったもんだ。
by やぶ (2014-12-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。