So-net無料ブログ作成

浜端ヨウヘイ、デビューしたってよ [音楽]

結-yui- (CD+DVD) (初回生産限定盤)
浜端ヨウヘイ
Augument Records (2014-11-05)
売り上げランキング: 293


というわけで、11月5日、浜端ヨウヘイくんが無事デビューしました。
ヒューヒュー!
なんとなくライブへ行きたかった去年の暮れ、オーガスタの新人、というだけの情報で初めてライブに行ってから1年近く。
その大きな体からのびやかに発せられる、力強くも優しい歌声と、なんとも温かい笑顔。
毎月ライブをやってくれて今年は本当に楽しかった。

あちこちで「翳がなくて物足りない」という声もきくけれど、そうかな?
そういうのわかりやすく表面に出さないだけだと思うよ。
基本彼は照れ屋だと思うので。

昨夜は記念のニコ生を眺めながら、嬉しそうだな~、おいしいビールが飲めてよかったね、とうっすらヘラヘラしていた。
まあでもアーティストって、デビューはできてもその継続が大変な世界なわけで。
がんばってほしいなぁ、と思っております。

肝心のデビューシングル。いいですよ。
4曲入りの大盤振る舞い。
わたしはグルーブ感のある曲が好きなので、「むかしのはなし」がいっとう好き。
DVDはまだ見てないのだ。早く見なくっちゃ。

とにもかくにも、ヨウヘイくん、デビューおめでとう~!



----------


それにしても、だ。
昨日のニコ生を見ていて、なんだかタロジロと似通った部分が多いな、と思ってしまった。
ヨウヘイくんは3歳からピアノ、10歳からギターをはじめたそう。
タロくんってピアノ習ってたんだよね。んで12歳からギター。
関西がベース。
どちらも英語が堪能。イギリスに行ってる。
おまけにヤイリギターで最近カスタムギターを作っている・・・

それでこれだけ方向性が違うのだから不思議だわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。